ピアノはうたう

ピアニスト小原由起子のブログです。演奏活動やレッスン、日々の暮らしで大切に想っていることを綴っています。

おうちで楽しむ🎄2020クリスマス

2020がこんな年になるなんて誰が予想できたでしょう?疫病の流行なんて昔話の中の出来事のようです。それも現在進行形、事態は深刻化する一方です。

f:id:amefuri5kumanoko:20201222080722j:image

憂慮したり不満を言っても始まらない。

何かできることを探すしかありません。

きっと誰もが心を乱され余裕を失い新しい局面に戸惑ったことでしょう。

さぁ、来年はどうなるかな?

f:id:amefuri5kumanoko:20201222081018j:image

とりあえず今年のクリスマスはおうちで楽しみましょう。

そんな時には音楽で心を癒し、励ましていただけたら何より嬉しいです。

さまざまな願いを込めて「クリスマスに聴きたい曲」を三曲動画配信しました。

ぜひお聴きください。

「レット・イット・スノー」

https://youtu.be/xWFKdVD0PJE

「ザ・クリスマスソング」

https://youtu.be/e-zL-7_xh_M

「Have yourself a merry  little

 Christmas」

https://youtu.be/Y3frIRBExW0

f:id:amefuri5kumanoko:20201222075955j:image

みなさん、どうぞ楽しいクリスマスを。

 

Trumpet Hiroki KOHARA

PIANO Yukiko KOHARA