ピアノはうたう

ピアニスト小原由起子のブログです。演奏活動やレッスン、日々の暮らしで大切に想っていることを綴っています。

ムーンライトコンサート開催します‼️

一昨年、昨年と好評をいただきました、地元松戸の市民劇場でのムーンライトコンサート。

f:id:amefuri5kumanoko:20190702154045j:image

(昨年のムーンライトコンサート)

今年は改修工事のため、市民劇場が10月1日から来年1月4日までクローズしてしまうということで、開催を見送ろうかと考えていたのですが

「今年はいつ?」「え〜やらないの?」「日々ストレスがたまる一方でコハラさんのピアノ聴いて癒されたかったのに〜」などとありがたいお声を頂戴し…

うまいピアニストは他にたくさんいるのに。

私が弾かなくても代わりはいくらでもいるのに。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

f:id:amefuri5kumanoko:20190702155030j:image

そして本日、市民劇場のホールを予約してまいりました!!

例年は11月開催でしたが、今年はなんと9月7日土曜日の夜です。

ムーンライトならぬサマーナイト!?

かと思いきや、十五夜が9月13日なのですって。なんてタイムリー。

f:id:amefuri5kumanoko:20190702160527j:image

(昨年のプログラム)

これからゲストに出演交渉、選曲、チラシ印刷、と大変慌ただしくなりますが、どうぞ皆さま9月7日の夜を空けておいてくださいませ。

スケジュールにメモメモ、お願いいたします。

さぁ!さぁ!さぁ!やりますよ〜!

 

#松戸ピアノレッスン

#ムーンライトコンサート

#20190907

#松戸市民劇場

 

http://yukiko-kohara.com/

 

ピアノはうたう〜ピアニスト小原由起子のブログ