ピアノはうたう

ピアニスト小原由起子のブログです。演奏活動やレッスン、日々の暮らしで大切に想っていることを綴っています。

聖徳トランペットアンサンブル

夫の教え子さん達によるアンサンブルコンサートを聴きに行きました。

会場は「あみプレミアム・アウトレット」にあるベッドと寝具の専門店「シーリーベッド」。

f:id:amefuri5kumanoko:20190622193637j:image

店内のベッドに寝転んだり座りながら演奏を聴くという贅沢な企画‼️

セール中ということもありたくさんのお客様に聴いていただきました。

f:id:amefuri5kumanoko:20190622193658j:image

メンバーは年齢も環境も仕事もさまざまですが、トランペットが好き!吹きたい!という気持ちで繋がっていて、いつも心が暖かくなる素敵な演奏を聴かせてくれます。

f:id:amefuri5kumanoko:20190622195517j:image

あみプレミアム・アウトレット」は初めて訪れましたが、アメリカ西海岸をイメージしたとあって広々とした敷地にお洒落なお店が並んでいます。とはいえ軽井沢やレイクタウンのように広すぎず隅々まで全部見られるちょうど良いサイズ感。

f:id:amefuri5kumanoko:20190622194347j:image

突然見える牛久大仏に「ここは牛久だったわ!」と認識できるのがまた新鮮で心地よかったり。

f:id:amefuri5kumanoko:20190622194322j:image

 

#松戸ピアノレッスン

#あみプレミアム・アウトレット

#シーリーベッド

#聖徳トランペットアンサンブル

#牛久大仏

 

https://sealy-jp.com/sealy_news/shop_event/2432

http://yukiko-kohara.com/

 

ピアノはうたう〜ピアニスト小原由起子のブログ