ピアノはうたう

ピアニスト小原由起子のブログです。演奏活動やレッスン、日々の暮らしで大切に想っていることを綴っています。

野外ステージの楽しみ

今年も音楽祭が無事に終了しました。

f:id:amefuri5kumanoko:20190813223022j:image

別荘地に住む人々が互いに協力して企画準備の段階から楽しんでしまうイベントです。

f:id:amefuri5kumanoko:20190813222046j:image

得意な料理をご披露くださる方や、子どものためのお店を仕立ててくださったり…。

f:id:amefuri5kumanoko:20190813222000j:image

美味しいものを食べたり飲んだりしながら、音楽を楽しむ。気分は最高です。

f:id:amefuri5kumanoko:20190813221935j:image

普段は会釈しかしたことのない方とゆっくりお話したり、お子さん、お孫さんを交えて遊んだり、懐かしいナンバーを口ずさんだり手拍子を打ったり。

f:id:amefuri5kumanoko:20190813222143j:image

それぞれに夏の思い出を作ることのできた、素敵な時間となりました。

 

#松戸 ピアノレッスン

#美し松高原別荘地

#美し松音楽祭

#野外ステージ

 

http://yukiko-kohara.com/